姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

悩み

2006-05-29 23:50:30 | Weblog
東山魁夷をみれば何かわかるのではと思ったけどさっぱりです 


目の前には別のことばかりが立ちはだかります 


何をしたいのかわからなくなってきてしまいました   


今まで積み重ねてきたものとはいったい何なのでしょうか 


積み重ねてきたものなんてなかったのかもしれません 


病むばっかりです 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山魁夷 | トップ | 郵便屋さんとの会話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Oh・・・ (しゃる)
2006-05-30 18:03:59
外人ぽく発音しました (´;ω;`)
返信する
Unknown (姫君)
2006-05-30 21:56:11
是非ともお聞きしたかったです (笑)



しゃるさんは卒論いかがですか 
返信する
卒論はね (しゃる)
2006-05-31 03:02:25
まだ研究テーマとかは決まってないんですが(大体毎年9月頃になるらしい)、最近その方向の「英論を読む」ってことになりました。

英語・・・あばばばばば・・・・。

専門用語多すぎて困る・・・。



姫様もそういえば英語の論文を読むことになったんですよね?

大変かと存じますが、お互いファイトです☆













・・・あと明日、元彼女と会うことになりました。

たぶんこれが今生の別れになるかと思うのですが、心の整理がつけれるようにがんばってきます! 
返信する
Unknown (姫君)
2006-05-31 16:08:56
姫君の場合、なぜか入試問題が美術の英語の論文なのです 



なのでとても焦っている姫君 



しゃるさんかわりによんでください(笑)







明日会うのですね 



しっかりぶつかってきてください 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事