姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

ハム○朗(●´ω`●)

2005-07-08 18:51:59 | Weblog
毎週金曜日の午後6時30分から8時までは
姫君の癒しの時間です

姫君はアニメが大好き
幼稚園の頃から
姫君にとってこの時間はゴールデンタイムでした

しかし・・・
20歳にもなると
金曜の夜は忙しいものです
*今まで金曜の夜に予定があったことなどありません 
姫君だって見栄をはってみたいこともあるんです。・゜・(つД`)・゜・。
優しい目でみてやってください




でも
姫君がしばらくハム○朗をみれなかったのは
嘘じゃないんです

それで
今日久々にハム○朗をみたのですが・・・





車 で ラ リ ー 大 会 しているではありませんか 




しかも・・・




水 陸 両 用 車 使用です 




最近のハムスターってすごいんですね 


姫君のおうちのハムスター(プリンス)は
とてもかっこいいです
名前の通り王子様のような
ハムスターです 


でも・・・



回 し 車 さ え まわしませんから  



でも可愛いからいいんです



ニュープリンス情報
プリンスはうどんの国の王子様です
さすがは王子様ハムスター
大好物は・・・



ケ ー キ です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆七夕2☆★ | トップ | マウス(´  ・   ω   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事