姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

ルー語変換

2007-11-25 01:26:54 | Weblog
ルー語変換というのがあったので昨日の「フンフン」という日記を変換してみました




ダイエットしているのかしていないのかわからないプリンセス君です。


最近ご飯はお鍋ばかりイートロケットしています。


ベジタブルも食べれるし、おいしいし、コンフォートなのでエブリタイムお鍋です。


一人ポットっていいですね


トゥデイロケットはお鍋をイートしたシンスゼングッド!にコイケヤの「ステーキソーステイスト」のポテトチップスをイートしました。



すごくおいしいです



濃厚なポテトチップスなので少々高めなのですが、それでもイートしたくなります


ちょっと贅沢むけのポテトチップスです。



にんにくしょうゆテイスト晴れラブサイドなら絶対にオファーしです


トゥモローまた買ってしまいそうなプリンセスマスターです。




よくわかんねぇ~って感じになりました(笑)

やはりルーlanguageは適度に使わないといけないと思った姫君です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんふん | トップ | 坂出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事