姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

ふんふん

2007-11-24 21:28:23 | Weblog
ダイエットしているのかしていないのかわからない姫君です。


最近ご飯はお鍋ばかり食べています。


野菜も食べれるし、おいしいし、楽なので毎回お鍋です。


一人鍋っていいですね


今日はお鍋を食べた後にコイケヤの「ステーキソース味」のポテトチップスを食べました。



すごくおいしいです



濃厚なポテトチップスなので少々高めなのですが、それでも食べたくなります


ちょっと贅沢むけのポテトチップスです。


にんにくしょうゆ味がお好きな方なら絶対にお勧めです


明日また買ってしまいそうな姫君です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人 | トップ | ルー語変換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事