姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

ト・マ・ト (* ̄⊥ ̄)

2005-06-23 22:06:35 | Weblog
突然ですが・・・
姫君はトマトが嫌いです 

しかし最近なぜか
必ずといっていいほど冷蔵庫にトマトが入っています

姫君は一人暮らし
なのでこれは姫君が買ってこない限り
入っているはずのないものなのです

で・も・ね 
今日はそのトマトが役に立ちました~

姫君は突然イタリア料理が食べたくなりました
貧乏な姫君にとって

イタリアントマトを入れればなんでもイタリアンなのです

ということで今日のご飯はイタリア風オムレツでした~
結構おいしかったです(笑)

姫君の考えるイタリアン~その2~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★☆おろかもの2☆★ | トップ | 存在感・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちがいなく (M-FLU)
2005-06-24 00:48:06
イタリアンではありません

あしからず
返信する
やっぱり・・・ (姫君)
2005-06-24 00:51:05
ブログを書きながら

「これってスペイン風だった気が・・・

って思ってたんです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事