姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

★☆おろかもの2☆★

2005-06-23 18:06:36 | おろかもの・・・"(/へ\*)"))
以前にも書きましたが
姫君の家のガスコンロが壊れてしまいました
なので今日の朝ごはんは・・・

「ふわっと」という名のお菓子でした

実は姫君、昨日はとても疲れていたようで
23:30にはおネンネしていたのです
なので朝ごはんのことなど何も考えていなかったのです・・・
姫の馬鹿、バカ、馬鹿~  

それで・・・
今日不動産屋さんにガスコンロの話をしに行くと
点検しにきてくれるとのこと

しかし・・・

姫君のお部屋はとても散らかっています
なので不動産屋さんが来る前に
「お片づけ~お片づけ~」
そうそう、コンロも掃除しないとね
そう思って掃除をして
最終点検のためもう一度火をつけてみたところ・・・

はい、お約束です


火、ついたどぉ~(BY 濱口優)

姫君は複雑でした・・・
火はついた・・・でも・・・不動産屋さんにも連絡つけちゃったよ
またまた姫君お約束のパターンです

プルルルルル~
不動産屋さん 「はい、○○です」

姫君       「姫君ですが・・・」
        
          「すみません 火、つきました・・・」 


その後必死で謝る姫君に
不動産屋さんはとても優しい言葉をかけてくれました
本当にすみませんでした
そしてこんな姫君に優しくしてくれてありがとうございました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫君はオネムです・・・(*´○`*) | トップ | ト・マ・ト (* ̄⊥ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おろかもの・・・"(/へ\*)"))」カテゴリの最新記事