姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

独り身万歳!!

2011-08-29 22:22:12 | Weblog
浮かれて浮かれてしかたない姫君です、こんばんは。

浮かれすぎた罰でしょうか・・・

やっぱりメールがこないと不安になったり・・・

なんというか、仕事のこと、年のこと、いろいろあって、
やっぱり自分の感覚だけで物事を考えちゃだめだなと反省中です。

というか、大人(姫君もですが(笑))はメールのことどう思うのでしょうか!?

今までの感覚だと、毎日メールするのが当たり前、朝に始まり夜に終わる(時間に余裕がある時に返信する)というのが当たり前だったのですが・・・

違うのか!?

違うのですか!?

高校生の頃から携帯があるのが当たり前だったから、
なんか、本当にそれより上の人のメールに対する感覚とかとらえ方が分かりません

嫌われたのかな・・・とかそんな事ばっかり考えてしまいます。

もう、本当に、小学生並みの恋愛力を発揮中です

相手のこと、まだ全然知らないから不安になっちゃうんですよね・・・

知りたいけど、嫌われたかもしれないので、もう無理かもしれない

どんどんネガティブになっていく姫君。


でも、大丈夫!!

心はいつでも独り身万歳!!

強がりじゃないもん・・・

強がりじゃないーーーーー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サターンの椅子効果!? | トップ | へタレ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事