姫君の戯言

一日六時間以上の睡眠を心がける姫君の戯言をつづったブログです。

へタレ・・・

2011-08-29 22:45:01 | Weblog
メールの返信がきたけれど、開くのが怖いです

嬉しいけど、怖い・・・

何が書いてあるのやら・・・

干物女にはまったく解き明かすことができません

あぁ・・・恋に依存するうっとおしい女です。

こんなのになりたくないのに・・・


相手が忙しいかもしれないのに、メールを送ってしまった罪悪感もあったり・・・

なんか、本当に自分本位な人になっているかもしれないです。

毎日、後輩に指導してることを自分が出来てないのです

はふ~ん


そうだ


逃げちゃおう!!


干物だから、飛ぶのもお手のものさ~


ぶるぶる、ふわふわ、あはは~♪

もう、テンション崩壊中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独り身万歳!! | トップ | なんかな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事