ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

パニ障のためにやっている事 Part2

2014-06-11 08:48:45 | 日記
・ワタナベオイスター
1日10粒
ウオーキングが出来るのも、毎朝お弁当が作れるのもこれのお陰かな。

冷凍食品を駆使して15分で完成。

・生理前症候群が重いので、対策のために、予定日一週間前から「ルビーナ」飲んでみてる。効果のほどは、あと3、4日で判るよ~。ドゥロロロ…(ドラムロール)


・ウォーキング
夜に15分。
前よりしっかり歩けるようになってきた♪

・パワーヘルス。
毎日かかって20日くらい。
夜に弱で3時間。近々4時間に増やす予定。
半年でうつ病が治ったという情報もあるので信じてかかり続けよう。

・薬はルーラン4ミリを1日2錠、具合の悪い時3錠。
頓服がレキソタン1ミリ。

健康でも、健康でなくても、人生を楽しむ。
と、いう言葉を最近仕入れた。

このブログも楽しんでやっていこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな日 | トップ | PMS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事