ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

悩みが神経に障る

2018-02-16 15:57:50 | 日記
お腹が痛くて不登校の子供(小学5年女子)が、
今までは、順調に帰りの会に出て、6時間目も出ようと言うことになったんだけど、

この前の大雪の時から集団下校になり、それが嫌で帰りの会どころか学校にすら行きたがらなくなってしまった。

先生に相談して、帰る形態を工夫してもらっているんだけど、

この一件で、私は肋間神経痛になるは、生理でもないのに更年期チックな具合だし、
参った。
体調がダランとしてしまったせいで、
ご飯がちゃんと作れなかったり、
夜寝かせるのが遅くなったり、
朝いつまでも寝せておいたりで、
子供も体調が乱れて、
早朝4時に目が覚めて、口が乾いて気分が悪くなったりして、

ちょっと大変だった。

こんなに気持ちの変化で体調に異変があった事に驚いた。

そして、子供が順調に学校へ行けなくても、私が病めるほど心配しないほうが良いと気づいた。

支える私がダメにならないように、
それだけは気をつけて
長期戦だから、ホントに気をつけて過ごそうと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車に乗って御見舞い | トップ | 普通の美容院に行けた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事