ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

パワーヘルス

2014-06-05 13:54:30 | 日記

中古で10年くらい前に買いました。
通電シートがいつの物か判らなくて、古い物だと効果も半減らしいので、
この度新しい通電シートに買い替えました。
張り切ってかかりま~す。

現在毎日かかって半月経ちました。
今のところ、目立った効果はありません。
効果のほどは随時報告します。

これ買った当時、自律神経失調症+ちょっとパニ翔だったんだけど、毎日かかって2ヶ月くらいで薬が要らなくなった。



昨日の晩ご飯。
簡素だけど、栄養バランスは取るのがモットー。
良くやってるね、私♪


紅茶を買ったらオマケが付いてきた。
カワイイ缶。
小さな幸せ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きな事を書いた方が良い | トップ | 病院の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事