ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

マンモグラフィ

2015-10-26 11:53:23 | 日記
今日は、ヨガ教室を休んで、市の乳がん検診に行ってきました。

混雑して、ウンザリするほど待つことを覚悟して行ったんだけど
、スカスカでスイスイ検査が受けられてあっという間に終わりました。

マンモグラフィはやはり痛いね。
でも検査の為と思えばどうって事無い痛みです。

あっけなく終わったので、帰ってきてから、おやつ食べて、また出直して買い物も出来ました。

いつもの私だったら、検診に行ってきただけで、ゲッソリして、買い物もどこも行けないんだけど。

良かったです。

治ってきたのかな。

昨日も、午前中、子供と公民館に行って、一眠りしてから、買い物(スーパーと本屋の2箇所)に行けたし。

今お昼。
眠くなってきた…

薬のレキソタンを減らせると、もっと眠気やダルさも感じずにスッキリ出来るかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親戚の集まり | トップ | コンプリート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事