ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

レキソタン増やそう

2016-06-17 14:42:15 | 日記
下痢便が今日も続いて、
地味にナーバスになるので、
レキソタンを減らす日を少なくする。
今、一日おきに1.5錠と2錠を繰り返して、1ヶ月過ぎたけど、
1.5錠を3日に1回にしてみる

あと、不正出血の量が多くて
(ナプキンにはさほど付かないけど拭くとガッツリ赤い)
1週間以上続いたら検査かなぁと思っている。

多分ホルモンの乱れだろうけど、子宮ガンの検査した方がいいからね。

その際、自分の更年期具合がどんなもんか調べたい。

具合は、悪くもなく普通。
朝はフラフラのヘトヘトで、だんだんエンジンがかかってきて、
今日の午前中は
仕事の事務所からのセリアで色々物色。
セリアで久しぶりにじっくり見た。

これから生地の裁断作業をしようかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まってきた | トップ | ヨガ講師 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事