ステキな事が起こりそう

パニック障害寛解中。
まだまだ体調に左右される日々。
素敵な事が起きてほしいな
いや自ら起こしたいものです。

一生鬱にはなりたくない

2017-03-31 21:34:43 | 日記
昨日と一昨日、体の調子が悪かった。
まぶたが重く、眠くてエネルギーが出なくて、心も重くて鬱っぽい感じ。
夫との事で嫌なことがあり、精神面が体調に出てるのかな…とおもった。
でも、いやいやいや!!!!
アイツごときに、体調を崩されるなんて絶っ対いや!
と、頭を横にブンブン振ったりした。

そして、今日生理になり、体調はスッキリ良くなった。

なんだー良かった。

また鬱っぽくなったら絶対嫌だ。

一生あんな思いはしたくない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | お泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事