山猫法律事務所の独立開拓日誌

このブログは4年目20代後半の弁護士がほとんど縁のない土地で開業する頃までの脳内会議の模様を淡々と描いたものです。

お知らせ

2008-12-07 | 番外編
やまね子:このブログが終了してから早や数ヶ月、皆様におかれてはいかがお過ごしかしらあ。

ヤマネコ:更新をやめたら歴史の隙間に埋もれていくかと思っていたこのブログですが、今でも毎日10~20くらいのアクセスがあるようで、放置している身としては身が縮こまる思いです。

ウミヘビ:さて、あいもかわらず鬱なわけでありんすが、ここはひとつ精神治療の一環として猫を飼ってみようと思い立ち、ついでに新しくブログを始めることとあいなったでありんす。

うみへび:それがこちらの『猫と作務衣と法律事務所』というブログだわいの。

ヤマネコ:ちなみに、新ブログはわりと猫ブログの方向性を目指すかもしれないので、このブログのように法律事務所がどーたらこーたらという内容にはならない予定です。

やまね子:更新もかなりゆっくりになるでしょうねえ。

ヤマネコ:それでも構わないよ~という方は・・・

ヤマネコ、やまね子、ウミヘビ、うみへ美: ゆっくりしていってね!











????:まだ新ブログは試行錯誤している最中ですぅ。途中で仕様が変わっても気にするでないですよ。




←ティン! ときた。
コメント・ウェブ拍手はこちらから。

最新の画像もっと見る