山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

早いね!

2012年01月16日 | Weblog
1月も半分が過ぎましたね~
年々早くなっていってる気がします。

朝の通勤で最近気になるすずめの集団



14・15日は日向ひまわりフォーラムで
日向市でいろいろな活動をしている団体がPRする場
自分が所属している「すこっぷ」も活動報告



「すこっぷ」のHPをブックマークにリンクしまた。
よかったら見てください!


会場の外ではバルーンアートを体験したり



音楽演奏していたり



賑やかでした。

そうそう
さざえさんのマスオさん・アンパンマンのジャムおじさんの声優

増岡弘さんの講演もありました。

とてもユーモア溢れる講演でみなさん大満足していました。

自分は前日の夜、増岡弘先生を囲んでの懇親会にも参加してきましたよ!

そしてひまわりフォーラムのスタッフではなかったのですが
いつの間にか黄色いスタッフジャンバーを着て
ピアノを運んだり最後の片付けまで手伝いました。


コメントを投稿