山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

おやじ臭い!

2007年03月15日 | Weblog
小学校3年の息子が
この枕おやじの臭いがすると
振り向いてみると自分の枕だった

ショック
おやじの臭い~~~どれどれ
自分ではそれほどかんじない

だけど自分が幼いときを思い出した
やはり父ちゃんの枕はおやじ臭かった

なんだかこんなブログを描くと
ちゃんと風呂に入ってるのとか言われそうだが
ちゃんとキレイに洗っている

二日酔いの時に焼酎くさいとか言われたことはあるが
体の臭いを言われたことはない

もしかしてこれが加齢臭なのかな~
いやだな~~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臭い~ (kona・・・)
2007-03-19 11:29:44
毎日毎日お風呂に入っても・・
少しは臭いますよ・・
うちのだーは煙草を吸うから・・
余計に臭います・・
だから、香水を付けるようにいいますよ・・
香水・・嫌いって言う人いるけど・・
臭いよりは・・絶対いい・・と思いますよ!
返信する
そうだね~ (ジャガマン)
2007-03-19 13:42:31
最近少しだけ
香水をつかうようになりました

臭うよりはいいよね!
返信する

コメントを投稿