山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

実家の桜の花

2007年03月02日 | Weblog
今日の朝
実家に寄って見ると庭の桜が
こんなにもたくさん咲いていた
今年はホントに暖かいんですね!実感しました~

この桜の木には花が散るとそのあとに
サクランボがなるんです
毎年子供たちと取ってます

うまいんですよ~

まだ3月にはいったばかりなのに
早い開花ですね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (kona・・・)
2007-03-02 11:36:04
桜・・満開ですね・・・
ホントに今年は暖かいのでしょう・・・
4月の入学式時期に・・・咲いている桜・・
今年はどうなるのでしょうね・・・
種類が違うと・・
咲く時期も少しはちがうのかな
返信する
konaさんへ (ジャガマン)
2007-03-02 12:28:00
高校の卒業式に満開の桜
すごいね 4月あたまに咲く桜とは種類が違うけどね

普通の桜も今年は暖かいから
入学式の時にはもう散ってるかもね~

花見の季節になりました~
花見て一杯!やりますか~konaさん計画して
ジャガジャガジャガマンがギター持参で参加しますよ!
返信する

コメントを投稿