山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

ラブソング

2008年06月17日 | Weblog
あなたとであったことで

多くの喜びと出会った

あなたのことを想うと

きゅうに胸が熱くなった

会いたくて 会いたくて 私の心はいつも震えてる~♪

こごえる私をあなたの胸の中で温めて

このままずっと 一緒にいようねとささやいて

いっきに接近していくような 甘いキスをお願い


こんな歌が私の作品の中にありました~
歌うとそうでもないけど

こうやって書いていくと ぞわぞわ 

背筋はぞわっと~毛穴はぼわっとって感じですね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超受けました。 (すず)
2008-06-18 13:25:12
>背筋はぞわっと~毛穴はぼわっとって感じですね!

なんで毛穴なの?

面白すぎます(笑)
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2008-06-18 18:38:26
なんとなく流れで~~
毛穴かなって~自分でも?????
返信する

コメントを投稿