山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

やっちゃいました~

2006年12月26日 | Weblog
僕の両足です

昨日友達からもらったビール一ダースを
店から車に運び込む時に 事件は起こりました

店の入り口を出ると段差があり少し高いので
もうひとつ 足を置く台がある 一つ目の段を下りたとき
段の間隔違いで足がもつれ小指のところから内側にひねってしまい
あいたたた~~~ビール大丈夫か~無事だ~あいたたたた~~~

一瞬でした なーに捻挫だろう
朝起きても痛い 病院にいく

先生 にやにやしながら 残念ですが折れてます
え~~~忙しい時に ちゃんと説明してくれ~

先生にやにやしながら 痛いでしょ~ そら痛い
折れてると聞いてよけいに痛い 先生のにやけた顔に腹は立つし

そして迎えに来てもらい出勤 みんなから笑われるし
お客さんはどうしたんですか~話せば
お大事にと言いながら笑いをこらえてる

ビールを飲むなと言うことでしょう
年をとりました~間隔がわからなくなるなんて

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁぁ~~ (にゃんこ)
2006-12-26 21:02:22
厄年だから、気をつけなくっちゃいけなかったのに~
やっちゃいましたね。
これくらいですんだと思うしかないですね。

年末の忙しいときに、ましてやこれから飲めるというときに…
ゆっくり養生しなさいってことで、おとなしくしていてくださいね。

お大事に!
返信する
エエェェ━ヽ(゜Д゜)ノ━ェェエエ (kumiko)
2006-12-27 02:39:40
お久しぶりです。
って。。。
ネット不良のため久しぶりに
来て見たら。。。

エエェェ━ヽ(゜Д゜)ノ━ェェエエ

って感じでびっくりしましたぁー!

どぉーしたんですかぁ????
(*´Д`)

すんごぃ痛そう。・゜・(ノД`)・゜・。

年末に、すごく大大変そう。。。

お大事にしてくださいね♪
返信する
にゃんこさんへ (じゃがマン)
2006-12-27 08:50:37
クリスマスプレゼントですね~
休んでなくて少し気持ちが
落ち着いてなかったかな~

少しおなしく休みなさいと
いうことかも~
それでも休めないけどね~
返信する
kumikoさんへ (じゃがマン)
2006-12-27 08:54:10
お久しぶり~~~
飲みすぎ 注意がでただけ
大丈夫です! 小指の付け根が折れて
三週間たてば直るそうだから~
返信する
お見舞い申し上げます (浜七)
2006-12-27 18:30:34
大変でしたね。しかも年末になんて
小指の付け根がなんて、すごく痛そうですね。
本当に心からお見舞い申し上げます。

それと飲みそこなったビールは、私の方で
しっかり二人分飲みますからご安心ください。(笑)

お正月はご家族とゆっくり休養してくださいね。
返信する
浜七さんへ (じゃがマン)
2006-12-28 17:33:03
ありがとうございます

大変です普通の生活に感謝しないといけませんね~
不自由です

返信する
浜七さんへ (じゃがマン)
2006-12-28 17:37:34
途中で投稿になりました

ビールはうちのが飲まんとやれん!
と言いながら飲んでます(笑)

浜七さんも忙しいでしょうから
気をつけてくださいね~~
返信する

コメントを投稿