山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

オークリー メガネフレーム

2010年12月09日 | Weblog




オークリーのサングラスを使用してる方は多いのですが

オークリーのメガネフレームがあることを知らない方も多いようです。

少しずつ紹介をしていこうと思いますよ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります。 (JULIET)
2010-12-14 21:14:04
mixiコミュニティーでJULIET廃盤とのカキコミで今回、山本メガネさんでカスタムJULIETを注文した者です。
JULIET廃盤てかなりショックでした。
重厚なサングラスでメーカーカスタム最後かと思うと…
で眼鏡ならJULIETのデザイナーが手がけたBRACKET(ブラケット) がよさ気ですね!!
返信する
JULIETさんへ (ジャガマン)
2010-12-16 09:16:40
こちらこそお世話になります。
眼鏡フレームBRACKETはバイクに乗る方にいいですよ~テンプル部分がヘルメットをかぶっても大丈夫なように少し短めに作ってあります。
デザインもかっこいいのでいいですね~
返信する

コメントを投稿