山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

あなたに会えてよかった!

2007年03月21日 | Weblog
今まで
たくさんの方と出会いました

いやな人もいました
会わなければと思う人もいました

でも今は違うその人たちにも
感謝の気持ちをもてるようになってきました

その人がいたから学んだこと 経験できたこと
がたくさんあるから

すべてのひとから いろんな事学ぶことができます
そう思いはじめて

 あなたに会えてよかった!

って思えるようになりました 

人を責めたり
自分の態度に後悔したり
エネルギー使ってぶつかり合ったり

だけどいつでも 
あなたに会えてよかったと言えると
心が落ち着いていきます

不思議な言葉なんです

あなたに会えてよかった!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (kona・・・)
2007-03-22 10:28:52
いいですね・・
言葉じゃなかなか言えないですよね・・

キョンキョンの歌にもあったような




返信する
konaさんへ (ジャガマン)
2007-03-22 18:04:21
あらためて書いてみると
いい言葉ですよね~

感謝の気持ちがつまってますよね!
返信する

コメントを投稿