山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

ジャガマンライブ

2007年07月29日 | Weblog
昨日は「Art Lovers Miyazaki」合同展示会で
午後7時から私のライブがありました。

今回は息子も参加 親子共演
2人の歌合戦をやりました~

息子が歌い始めると手拍子がはじまりなかなか上手くなっている
どうどうと楽しんでるようだ!自分の作ったオリジナルを歌うと
歌詞がいいね~と声が聞こえる
息子の成長にびっくり~~なんだか自分の方が緊張してきた

歌合戦 自分の番だ~ドキドキしながら息子に対抗して歌う

歌が終わり、お客様の拍手でジャッジしてもらう
息子が良かったと思う方~~パチパチ
ジャガマンが良かったと思う方~シーン

見事に負けちゃいました!

それからはみんなで唄を歌ったり楽しく過ぎ終わり
そしてアンコール
これまた息子がきれいにハモッテくれました~終了

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共演♪ (打粉)
2007-07-29 11:08:44
とても楽しく感動のライブでした!
息子さんの声も曲もギターも素敵ですね
ジャガマンさん親子を見て
同じ年頃の子をもつ親として羨ましく思いました。

返信する
打粉さんへ (ジャガマン)
2007-07-29 21:21:11
息子の声も曲もギターも
ジャガマンが指導しておりますから~(笑)
ライブで何か感じてもらえると
とても嬉しいですね!
返信する
お疲れ様でした~ (にゃんこ)
2007-07-29 21:52:27
親子競演、とても楽しかったです。

朝、声をかけていた生徒さんも来てくださり、とても喜んでいただけました。

息子さんの成長がとても楽しみですね。
これからも応援させていただきますよ~

そして、楽しいたみさんに会わせて頂いて、また新しい出会いがありましたね。
たくさんの元気がいただけました~
返信する
にゃんこさんへ (ジャガマン)
2007-07-29 23:03:26
ありがとうございます。
息子の成長は楽しみですね~

たみさんはとても気さくで好奇心旺盛な人ですよ~
楽しい方です。よろしくおねがいします。

出会いはいいですね~元気のモトですね!
返信する
楽しかったね (すず)
2007-07-30 18:20:23
息子さんの声とジャガマンさんの声が
見事にハモッて素敵でしたよ
すっごく盛り上がったままOFF会へ
今度はジャガマンのお兄さんとも歌合戦

最高に楽しい期間で
最高に楽しんだ時間でした。

来年も是非一緒にやりましょう!!
返信する
ありがとう (たみ)
2007-07-30 20:27:55
じゃがマンさん、ありがと!です。
本当に、楽しい一夜を過ごしました。
二次会も、いい感じだったし。

なによりのも、にゃんこ先生に出会えたし。

人とのつながりや、出会いがうれしい
今日このごろデス。
返信する
素敵な親子 (SHIHO)
2007-07-31 00:47:47
ジャガマンさんと息子さんの歌、
とてもよかったです!
ハモリもとてもきれいで・・・
これ以上の親孝行はない気がします。
夢にむかって、ずっと頑張ってほしいって思いました。

そして、打上げも楽しい時間でした!
またの機会にも、よろしくお願いしまーす。
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2007-07-31 12:23:15
ホント楽しかったね!はしゃいでしまいました~
来年に向けて新曲を作らねば
今度は親子兄弟対決(笑)
ジャガマンTシャツを着てのライブは最高でしたよ!
帰りもありがとうございました。
返信する
たみさんへ (ジャガマン)
2007-07-31 12:27:48
出会いがあって良かったですね~
にゃんこ先生に保護者のような
コメント返してしまいすみません(笑)

この出会いを大切にしたいですね!
返信する
SHIHOさんへ (ジャガマン)
2007-07-31 12:39:55
息子が夢見て頑張ってる姿は
ホント嬉しいです。
SHIHOさん打ち上げとても楽しそうでしたよ~
ちょっとうけちゃいました!(笑)
またの機会に、こちらこそよろしく!
返信する

コメントを投稿