山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

松山隆宏さんのライブ

2007年03月23日 | Weblog
またまた松山隆宏さんが
日向にやってくる

前回は山本メガネ別館で1月にやりましたが
とても楽しいライブでした

歌もいいのですが話がおもしろい笑いのライブでした
北海道から沖縄まで年間100以上のライブをこなしているだけあって

旅のねたが面白い今度はどんな話が飛び出て来るんだろう
前回は北海道ねたでした~~

今度のライブは日向の駅前を少し北へ5分ぐらいで着きます

とき:4月12日木曜日 PM 7:00~9:00

場所:季里居2F Art.Qホール(九州電力日向営業所 前)

連絡先:山本メガネ0982-55-0123

1ドリンク付き ¥2000

ジャガマン山本実範もはじめの20分ぐらい4曲歌います!
よろしく

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ・・・ (たみさん)
2007-03-25 19:31:10
きゃっほ~
松山さん来月来られるんですね
楽しみ~
まぁいっか が聞けるといいなぁ
返信する
まぁいっか (ジャガマン)
2007-03-26 08:39:45
いいですよね~
精神的にほぐしてくれる歌ですよね~

と言うことはライブに来てくださるのですね!
ありがとうございます
返信する
ライブ!!!!! (すず)
2007-03-26 16:11:23
いきま~~~~す
12日夜の授業はキャンセルしてでも
行きますよ。(汗)

ただ!!!!

ワンドリンクとありますが?
お酒入り?
お酒入ってなければツードリンク?
(笑)
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2007-03-26 18:12:59
授業キャンセルそれは責任重大
がんばりまっせ\(^o^)/

ワンドリンクは
酒なしのワンドリンクなんです!

とにかくまた笑ってください



返信する
えへへ♪ (松の字本人)
2007-04-10 10:46:23
僕も行きまぁ~す♪

って、あたりまえだろ~。

皆様よろしくお願い致します。

まつやま より
返信する
松の字本人さんへ (ジャガマン)
2007-04-11 08:53:40
またまた楽しい笑いのライブ
にしましょうね~
楽しみです
返信する

コメントを投稿