山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

献血

2015年10月08日 | Weblog
昨日は日向ライオンズクラブさん主催の献血に行ってきました。

市役所前でやっているとの事でいきましたよ!




順番待ちの方がけっこう椅子に座っていて多かったですね!

20年ぶりぐらいの献血でした。

問診を受け、本人の確認をそのつどするんですね~

献血は400ml



献血後は、こんな感じで、血圧が少し下がっていたので

もしふらふらする時は休憩してくださいと言われましたが、全然大丈夫でした。

そして日向ライオンズクラブサンから卵とサランラップ、タオルを頂きました。




ありがとうございました。

コメントを投稿