山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

楽しい時間

2010年02月24日 | Weblog
先日の土曜日

民宿に泊まり楽しい時間を過ごさせていただきました!

子供 次男の高校のときの野球部の父母の会で

卒業してから2年たちますが3ヶ月に1回ぐらい集まって子供たちの成長や

今の生活などを話しながら楽しい時間を過ごします。

高校卒業してからの子供たちはそれぞれ別々に自分たちの夢を追って暮らしていますが

子供が成人になって育ちあがった親はさみしいみたいで

うちの場合は下がいるのでまだいいのですが

他の人たちは育ちあがった人たちばかりで

みんなで集まるこんな時間を楽しんでいくのだろうな~とおもいました。

ずっと続けていける、いい人たちばかりでなので

これからも参加していきたいとおもいました

料理が凄く美味しくて~お腹いっぱいになってお酒に酔う時間などない感じで

たくさん笑っていい時間を過ごさせていただきました。




コメントを投稿