山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

ピンセット

2007年03月09日 | Weblog
僕は仕事以外のことは
おおざっぱな方で細かいことが出来る人を
すばらしいと思います

あまり細かすぎるのは なんですが

いつもあれやろうとかいいながら
言いだしっぺなのに計画するのは
A型の友達いいともだちだと思います

ピンセットを見ながらそんなことを考えてました!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほほ♪ (青砥)
2007-03-10 02:40:25
意外に感じるかもしれませんが…
ピンセットにかけては、いささか詳しいし、
いろいろな種類をもっておりますのよ~

最初は昔、ロボット(オモチャみたいな)の
ハンダ付け用の細かい部品を取り上げるためのもの。
そして「ビーズアクセサリー」作成のために変わった
カタチのピンセットなどを揃えた…

うん、こう振り返ってみると私のピンセット歴は
意外に長い。
ちゃんとしたものは実に掴みやすく精巧にできて
いるので価格もそれなりです。

意外な奴でしょー
返信する
詳しい (ジャガマン)
2007-03-10 09:17:10
ジャガマンはメガネの加工、修理で使います
青砥さんはビーズのアクセサリー作ってるの?
なかなかやりますね!!

ハンダ付けとかもするの~
なんだか興味がわいてきたぞ

ピンセットいろんなところで活躍してんだよね!
返信する

コメントを投稿