山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

宮崎市は賑やかでした!

2010年05月05日 | Weblog
宮崎ストリート音楽祭にぎやかでした~

最初に耳に入ってきたのは
管楽器演奏でした~
人が多くて写真がなかなか~うまく取れませんが
ストリート音楽祭の様子はこんな感じでした!

管楽器演奏・ジャズ演奏の写真です。
   


路上に自由に絵がかけるようにしてありそれぞれ何かを書いてました。

そして車椅子の演奏者もいました。
   



そして夢絃 豆っちとタイキ 夢絃の旗がかっこいい~~
こちらのブログもどうぞ→毎日が出発点

  

  


そして人気者UMKのユッピー そして管楽器演奏者とチアガール
とても賑やかでした~

  


他にもたくさんの演奏者、プロ、アマ奏者約50組が、6ステージで
ジャズや津軽三味線、フォーク弾き語り、ハードロックなどなど

多彩なパフォーマンスを展開してくれました~~

コメントを投稿