山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

2日

2009年11月07日 | Weblog
めずらしく2日続けて早く寝ました。

やけに眠気がきまして

少し疲れがたまっていたのでしょうか?

おかげで今日は5時に目が覚めて時間あるから

朝風呂に入りました~

目覚めはばっちりです。

今日は昼まで仕事して昼から大分、別府まで行きます

かぼちゃ会という会主催のバスツアーでヒットパレードに行く予定です。

オールディーズが聴けるクラブです。

一度行ってみたくて何度も行く予定をしてたのですが

結局ほかの用事で行けなくなったりしてたので今回初めてなのです。

ちょっと楽しみです。

休みなしで仕事してるので、うちのから許可も出たので行ってきます。



最近このヤクルトの野菜ジュースにはまってます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールディーズファン (すず)
2009-11-07 09:31:08
私も大好きです。
何度も行ってます。

いいなぁぁぁぁ~

楽しんできてねぇぇぇ

返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2009-11-07 12:02:30
元気ですか?

すずさんの分まで

楽しんできますね!

あたまでっかち
からだでっかちなので

リフレッシュしてきます。
返信する

コメントを投稿