山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

スポーツサングラス 2

2010年08月20日 | Weblog
オークリー SCALPEL

その名の通りまさに手術用メスのようなラインを描く

シャープかつスポーティーなデザイン!


DOCATI EXCLUSIVE MODEL

OAKLEYとモーターサイクルレース界の最高峰メーカーDUCATIの

ダブルネームに新たなシグネチャーラインのアイウェアが登場

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほうしょう)
2010-08-20 16:21:16
そのグラサンめっちゃかっこいぃ~!
返信する
ほうしょうさんへ (ジャガマン)
2010-08-21 08:45:20
めっちゃいいやろ~~

ご来店ください(笑)
返信する
ありがとう (すず)
2010-08-22 10:18:31
昨日は、美味しいコーヒーと
素敵な笑顔をありがとうございました。

ジャガマンさんの作業ぶり
とくと拝見いたしました(笑)

その前で
プリンさんとワイワイ楽しく談義して
耳がダンボになってたジャガマンさんでしたね(笑)

コーヒーすっごく美味しかったので
また
ジャガマン喫茶店へ遊びに行きますね!
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2010-08-22 14:07:56
昨日はありがとうございます。

ジャガマンの作業ぶりより

手相に見るのに夢中だったじゃないですか~(笑)

プリンさんのサングラスかっこよかったですね!
またジャガマン喫茶へどうぞ~
返信する
ありがとうございました (プリン)
2010-08-22 21:25:33
ども~。インチキ占い師のプリンです。

昨日はありがとうございました。
オークリーとTALEXの素敵なコラボサングラス
大事に使いますね~。

香りと愛情たっぷりのコーヒーご馳走様でした。
返信する
プリンさんへ (ジャガマン)
2010-08-23 12:45:35
こちらこそありがとうございました。

インチキ占い師ですか~

また今度手相占いお願いします

もうちょっと腕を上げた頃にね!

サングラスも時々里帰りさせて

きれいにリフレッシュすると喜ぶと思いますよ

また時々、店に遊びに来てください。



返信する

コメントを投稿