山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

日向ひょっとこマラソン

2012年01月23日 | Weblog
自分に書いてみました。



3月の11日(日)に「日向ひょっとこマラソン」があり
そちらにエントリーしました。

子供達の野球チームも全員走るので、気持ちでは子供達に負けくありません

がんばるおやじを見せましょう!

ハーフとんでもない

5キロです。

ということで試しに5キロ走ってみました。

ゆっくりですが走りましたよ~35分ぐらいかかりました。

あぁ~~5キロは長かった!

40代平均、普段走っていれば30分はきるそうです。

25分きればまずまずだって~~がんばるぞ~~

顔が曇りそうなので、顔が晴れるように!

自分に、顔晴れ~~です

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください! (taraco_may)
2012-01-23 18:12:47
5㎞ですか!
1㎞でフラフラしていた私、尊敬します。
頑張ってくださいね

震災のあった3月11日ですね。
その日も、日本とジャガマンさんに
エールを送ります…!!
返信する
! (さんぴa )
2012-01-23 22:04:25
頑張って下さい(*^^*)
返信する
taraco_mayさんへ (ジャガマン)
2012-01-24 08:35:43
災害のあった日ですね!
あきらめずに頑張れる気がします。

5キロって思ったよりも長い距離でした。
一ヶ月ちょっとですが日々トレーニングして
マラソンにチャレンジしますね!

コメントありがとうございます。
返信する
さんぴaさんへ (ジャガマン)
2012-01-24 08:37:14
応援ありがとうございます。
がんばりま~~す!
返信する
スゴ~イ! (マツカズ)
2012-01-25 11:33:01
やるじゃないですか~。
当日までにniceコンディションに持っていけるようファイトですね。
返信する
マツカズさんへ (ジャガマン)
2012-01-25 18:02:15
やるでしょう~~(笑)
そうなんです。
当日までに…
コンディションを整えて頑張ります!
返信する
凄い (ききょう)
2012-01-28 10:00:37
やりますね~
心臓に 気をつけて 無理しないようにですね。
もしかして 奥さんも一緒に・・・
夫婦 マラソン  いいかも~
返信する
ききょうさんへ (ジャガマン)
2012-01-28 16:41:26
やりますよ~(笑)
無理せずにマイペースで
完走を目標に走ります。
夫婦マラソンは
うちのがぜんぜん走ってないので無理ですね~
ききょうさんも走ってみませんか
返信する

コメントを投稿