山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

感激 Tシャツ!

2007年07月25日 | Weblog
じゃじゃじゃん~~
すずさんがTシャツを出してきた
おぉ~~すげぇ~~~
さ、さ、作品がTシャツになっている素晴らしい!

そしてジャガマンTシャツまで出来ている 
感激~~すごくうれしい!

ジャガマンTシャツは7月28日土曜日の夜7時からのライブで着ます
場所は細島江川春江ギャラリーです
是非みなさん来て下さいね!

江川春江ギャラリーでは今日から 「Art Lovers Miyazaki」
合同展示会があってます29日までです ご来場下さい!

宮崎の芸術愛好家15名の90作品ぐらいが展示してありますよ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつみ)
2007-07-26 14:27:38
みー君頑張っていますね。

また時々見にきます。
返信する
かつみさんへ (ジャガマン)
2007-07-26 16:17:15
みー君ということは
元気ですか!こっちに帰ってくることはないの?
返信する
Unknown (かつみ)
2007-07-27 10:35:49
お盆休み家族で帰省する予定です
帰省したら店かみー君の家に顔出します。
しかし予定は、未定ですから…
ゆうじ君も頑張っているのかな?

追記:去年の夏は、帰省しましたが忙しく
顔出せませんでした おばちゃんとは 町で?すれ違ったよ 忙しそうだったから 声は、かけませんでしたが
小さい頃 石川商店よく行って ぱっちん ビーダマ とかコマ買って遊びましたね
ビー球の遊びの名前地獄と天国だったかな
三角だし? いろいろやったね
返信する
かつみ君へ (みー君)
2007-07-27 18:01:14
是非どちらか寄って下さい!
楽しみにしてますよ~
ゆうじ君頑張ってるみたいよ、何人かで通販の会社を
してると聞きましたよ!

石川商店行ってたね、懐かしい~ビー玉の遊び名?
忘れたよ、いろいろやったね~

幅広く仕事やってるんでしょ~
お母さんにちょとだけ聞いたよ!
帰ってきたとき時間つくって話そうや!
返信する

コメントを投稿