山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

落花生

2010年02月15日 | Weblog
ちょっとコーヒータイム

先日いただいた落花生を何気なく取って割ってみると

普通、中のピーナツが2つなのに

自分が手にとったのは3つはいってたんです

小さな幸せを感じたところです。

昨日夕方からゴルフ、ショートコースを練習で回ったのですが

やっぱりだめでした~~19日まで連日打ちにいかないと大変です!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタ (すず)
2010-02-16 10:18:26
食べ物ネタに食らいついてしまって
すいません(笑)

トマトに落花生
美味しそうです。

今度サングラスをメンテに行っていいですか
拭いても拭いても
どうやら油がついているらしく
なかなか落ちないので・・・(汗)

力入れるとレンズに傷がつきそうで・・・・

宜しくお願い致します。
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2010-02-16 13:08:23
さすが~すずさん!
食べ物には食らいつく習性ですね(笑)

美味しかったですよ~

サングラスのメンテナンス是非是非よってください

レンズについた油もですが
身体についた脂もなかなか落ちません
身体の脂のメンテはどこがいいでしょう~


レンズの件はお気軽にお申し付けください!
返信する

コメントを投稿