山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

三日坊主!

2007年03月17日 | Weblog
今年に入っていろんな事を決意したがどれも長続きしない

いけないな~~

とくに今年は痩せるぞと決意しロディオボーイまで購入したのにもう続いていない

少し軽くなったかなと思うとまた飲んだり食べたりしてしまう

そのうち ひらきなおって~

俺は 三日坊主だから~とかいいながら自信を持って語っている
なんだか三日坊主を自慢しているかのように

なんだそりゃ~~いかんいかん

と思いながらダイエットの三日坊主はなおらない

ちと 深刻だ~~

食べ過ぎてしまう 飯が美味過ぎるんだな~
ご飯は罪なやつさ~~


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日坊主も (にゃんこ)
2007-03-17 21:08:20
やらないよりマシと言いますよ~
三日やって二日休んで、また三日すればいいじゃないですか。

ぶるぶるマシーンも乗りたいけど、今乗れない状態。
たった10分が取れないなんて…

ロディオ、頑張って
次回会うときには、イラストのようになっていることを期待してますよ~
返信する
ちょっとだけ (ジャガマン)
2007-03-18 14:54:40
痩せたかな~~って思いますよ
先生が書いているような感じでやってます
三日やって二日休んでみたいな感じです

やらないよりはいいですよね~
毎日やれてないだけ

不規則な日々が続いてます~~
体を休める時間も必要なんです

がんばります いい感じなりますから
楽しみに~~~
返信する
三日坊主 (kona・・・)
2007-03-19 11:31:53
わかる!
私も三日坊主で、やかんたぎり・・
やかんたぎり・・わかりますか?
返信する
??? (ジャガマン)
2007-03-19 13:40:08
やかんたぎり?
使わないな~~でもなんとなく解る気がする

熱くなってすぐさめるみたいな感じかな~~
返信する
そうそう (kona・・・)
2007-03-19 13:50:50
熱く・・・やろうやろうと言っては
みたものの・・そのときだけ・・
でつづかない・・・・みたいな~
返信する
ロデオボーイ?! (青砥)
2007-03-20 03:40:36
買ったんですかー!使っているんですかー!
ちゃんと乗れますかー!酔いませんかー!

……乗ってみたい
返信する
青砥さんへ (じゃがマン)
2007-03-20 08:37:47
はい!買って使ってますよ~
先週は乗れなかったのですが
今週はちゃんと使って締まった体をめざすぞ~~

酔わないよ~ただ腰の悪い人は無理かもです

スピードが4段階あって一番ゆっくりだと
小さい時に遊園地で百円入れて乗ってた
振動するだけの乗り物に似てるよ

一番早くすると池田塾さんのぶるぶるマシーン
のお座りバージョンみたいな感じです
 
返信する

コメントを投稿