山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

経験して学ぶ

2012年07月18日 | Weblog
昨日は、みりょくの町発掘プロジェクト「すこっぷ」の例会

10月27日(土)に行われるまちなかハロウィン前夜祭についての会議
10名でたくさんの熱い意見が飛び交い、良いイベントになる予感です!
すこっぷの汁物発掘は「寿司勝」さんにて貝汁を食べてきました!美味しかったです!

そして今日は「日向ひょっとこ夏祭り」喜楽部会です。
ひょっとこ祭り当日の昼のステージと慰問活動、おもてなしについての会議になります。

明日19日は、ひょっとこ夏祭りの部会長会議です。

そして20日は、まちなかハロウィン実行委員会です。
すこっぷの会長として前夜祭の報告をしてきたいと思ってます。

21日は日向ひょっとこ夏祭りののぼり設置の日になっています。
夜はFB交流会に参加です。


家内と息子は20日の夜から野球で遠征で22日に帰ってきます。
自分は昼は仕事があるのでそちらを頑張ります!

23日はひまわりフォーラム実行委員会です。

この夏はこんな日々を過ごしています。


実はいろいろと出席している会議ですが、自分の思いや考えを意見するのが苦手で
自分は何をやっているんだろうと思うこともありました。
祭りやイベントのながれ、いろんな段取り、人の動き他いろいろと勉強になります。
いろんな会議に出るたびに、少しずつですが慣れてきた気がします。
ここ何年かこんな経験ができてよかったと思っています。

経験することで学ぶことがたくさんあると感じるこのごろです。


コメントを投稿