山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

男性用のトイレの便器の横に!

2007年02月28日 | Weblog
これを見てこのトイレが
どこのトイレか分かるとすごい

トイレの男性用の便器の横につえ掛けがあった
高齢者の方への気配りがなされてるなと感じました

ふくろうみたいでかわいいですよね~

思わず携帯で撮りました!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (すず)
2007-02-28 22:04:34
コメント早々に戴けて
本当に嬉しかったです。
有難うございました。

これまで見ていたなかった
ジャガマンさんのブログ半月分をまとめて
読んできました~~(笑)
楽しかった!

でも
会社では毎日ジャガマンさんから戴いた
だんだん良くなるを拝んでいるんだけどね(笑)
返信する
見た! (プリン)
2007-02-28 22:51:02
えー、これ見ましたよ。
新聞? タウン誌?
何だったかな。かわいいですよね。
返信する
すずさんへ (ジャガマン)
2007-03-01 09:31:54
今日は卒業式ですね~
また ばたばたして
娘さんと親子漫才でも
やっているのでは~~
返信する
プリンさんへ (ジャガマン)
2007-03-01 09:34:36
これはですね
北浦の道野駅のトイレにあったんですよ
浜七さんさすがですね~
返信する

コメントを投稿