山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

WAYNO ウェイノライブ

2006年11月03日 | Weblog
昨夜ウェイノライブがあった

とある山間の町の夕暮れ時

一日の仕事を終えた人々が帰路につくころ

街の広場から聞こえてくる音色に

人々は足を止め聞き入っている

そんな感じの
とても癒される音楽でした
朝日が昇る瞬間や 夕日がおちてゆく
風景が目に浮かび
またダンスもにぎやかに楽しく
いい時間を過ごしました




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すず)
2006-11-04 10:00:37
歌が歌える人って羨ましいのです。
私は音痴なので(泣)

カラオケも大人になって始めたくらい
音痴で人前では歌えなかった。

友人や知人と飲み会に行って
マイク持たされても歌えずに
出し惜しみしなんな!って言われ
泣いてしまったこもあるくらい・・・

歌えない人に歌を進めるのは
本当に酷いことだとわかって欲しい
歌える人は堂々と歌ってる
楽しそうに!
それで良いと思うのです。

未だに音痴ですが歌えることの楽しさ
その場に流れる調和された楽しい空気が
活気と癒しで心が満たされる

そんな雰囲気を一瞬にしてつくれる
ジャガマンさんは凄いです!!!

頑張れば私もジャガマンさんみたいに
なれるかな????(笑)

返信する
すずさんへ (じゃがマン)
2006-11-04 20:28:26
歌とメガネは出来るけど
それ以外は何も出来ないよ

凄くないですよ~

好きだからずっと続けてきただけです

人それぞれ得意なことがあって
人を感動させたり 笑わせたり
すずさんの写真も感動するし癒される
ブログではいつも笑いをありがとう~
って感じですよ!

自分の出来ることで花を咲かせましょう~
返信する

コメントを投稿