山本メガネ

あなたに感謝。メガネに感謝。
じゃがマンの気ままなブログ

昨年末最後の釣り報告

2012年01月05日 | Weblog
昨年最後の釣りは12月30日に行って来ました。
新年明けて来店したお客様に結果をたずねられの、報告です。

結果は自分はさっぱりだめでした。
しかしいい景色と海の空気がとても気持ちよかったですよ~~
まずは朝の出発はまだ真っ暗~



釣り場について仕掛け作りをしていたらいつの間にか日が昇って、こんなにいい景色



こんな釣り場



自分の釣りの師匠、義父は朝から好調
40センチオーバー5枚に、50センチオーバー2枚と午前中絶好調!





息子、野球少年もこの日は釣り師!40センチオーバーをつりました。





師匠のクーラーは



親子のクーラーは



自分は目的以外の魚40センチオーバーを釣りました~~
ばらしが2度ほどありましたがまぁ~~楽しめたので良かったです。
昼からちょっと海が荒れてきたのでさっぱりでした。

この日は少し暗かったので

ザ・レンズTALEX イーズグリーンのサングラスでの釣りでした。

初釣りは、23日に予定しています。

海と島と空が最高です!





コメントを投稿