延岡の山歩人K

季節ごとの高山植物や山野草、そして彩の美しい自然にはまってしまい
写真撮りながら登山・山歩きを続けています

延岡市_愛宕山を 眺めながら・・・ 露天湯??で のんびり 癒しの日

2017-11-15 | 延岡市

 


    表題の写真は 沖田田園地帯に 設置された? 浴槽です。
                              
写真の右奥が 愛宕山
             

 

-----------------------------------------------------------

拙ブログ 
最近 紅葉ネタが 続きましたので・・・
たまには
視点を変えてみたいと思いました。(^o^)

-----------------------------------------------------------


秋も深まり
静かな静かな 里の秋を 実感します
 ↓

 

延岡市 沖田田園地帯と愛宕山秋の風情
 ↓

 

その沖田田園地帯に 設置?された
ステンレス製の浴槽 (不法投棄かな?)
 
 ♪ いい湯だな~ (*^_^*)
 ↓ 


 ↑
ウォーキング中 この 浴槽眺めながら
カミさんから
「あんた 入浴して行ったら・・・」と言われ
確かに のんびり お湯につかりたいなあ~と思いつつ
タイトル を 思いつきました。
まさしく 究極の露天湯ですね(^o^)

  


本日は コメント欄は閉じさせていただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじゅう・長者原付近 の 紅... | トップ | くじゅう の 紅葉_ 2017年の... »
最新の画像もっと見る

延岡市」カテゴリの最新記事