ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

紅葉の蔵王その2

2015年10月03日 | 山登り
紅葉の蔵王の登山、その2です

山頂でのラーメンを楽しみましたよ
(インスタントですけど

天気もだいぶ回復してきたので、こんな展望を楽しみながら



まずは、目の前に広がる地蔵岳

その隣方向に広がる雁戸山方面



そして、刈田岳方向



ここからは、お釜は見えないですけど

振り返るように、登ってきた方向の中丸山方面



雲に阻まれて、遠くの山々は見えませんでしたが、まずまずの天気に回復したお山を堪能ですヨ

今回、お釜を見るのを取りやめして、下山開始しましょう
(特に、意味はないですけど

もちろん、下りも紅葉を堪能しながら、ノンビリと下山します

上りの時に、見えなかった不動滝の展望箇所まで来ました
(13:42です



見られて良かったー

アップして見ましょう



しばし、バシャバシャ写真を撮りながら、堪能

仙人沢まで、下ってきました

途中で、カメラの設定の仕方をご教授頂いたのが、極彩色モード

色鮮やかに、写真が撮れますヨ



若干、メカ音痴な父です

これからは、勉強します
(ほんとかな

今日も無事山登りを、終えることができました

また、山登り頑張ります

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の蔵王 | トップ | ワイナリー巡り山形 パート3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事