ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

うみの杜水族館

2017年10月16日 | レジャー
日曜日、家族でお出かけしてきました

お出かけ先は、仙台です

まずは、子供達も大好きで楽しみにしていた水族館へ

「仙台うみの杜水族館」です



水族館って、ワクワクしますよね



マンボウは、なぜか後ろに泳いでいました



水族館なのに、我が家の愛娘の一番のお気に入りは、リスでした



とにかくリスが、大好きの様です

アシカやイルカのショーも、人気ですネ



大満足の水族館も、ペンギン🐧が、最後の展示かな



家族4人とも、大満足の水族館でした

後は、街中へ移動しショッピングを楽しみましたヨ

ノンビリ親父は、黙ってお付き合いだけですけどネ

チョット疲れましたけど、家族の為に、頑張りましたヨ
(これでまた、山登りに行けますね

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩木山を神社から | トップ | 新旬屋麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レジャー」カテゴリの最新記事