ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

帰省してきました!

2012年08月13日 | 旅行
我が家は、父の実家に帰省してきました

10日(金)出発し、12日(日)昨日戻ってきたよ

まずは、爺・婆から孫へのプレゼント

長男坊は、DSのゲームソフト
(ポケモンのなんとか?)

愛娘は、キスマイのDVD3枚組
(かなり嬉しそう

翌日は、浅虫水族館へ

ラッコの食事タイム

アザラシの食事タイム

そして、イルカショウ

楽しい時間を過ごしてきました

最後は、お土産などを買って帰路へ

楽しい時間は、あっという間

車の運転を頑張って、昨日帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉旅行 | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事