ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

鬼がらしのラーメン

2015年10月01日 | グルメ
今日は、背中の出来物を診てもらいに、病院へ行ってきました

最初の病院で、「粉瘤」との診断

それでも、残念ながら処置出来ないとのことで、総合病院へ紹介

仕切り直しで、総合病院へ

そこでもその日の手術は無しで、予約で終了

手続きをしたり、採血で手術の準備をしたり

待ち時間もあり、かなり疲れました

軽くお昼を過ぎていて、お腹はペコペコです

さっそくお昼は、ラーメンを目指してゴーです

今回お邪魔したのが、山形市南原町にある、「鬼がらし 本店」さん

もちろん注文は、ラーメンですヨ



トンコツがメインでしょうか

魚粉も使っているのかな

思ったよりこってりなスープです

麺は、ストレートの中細麺ですね

チャーシューは、かなり分厚いバラ肉が2枚
(食べ応えたっぷりですヨ

さらにミートボールも、1個入っています

シナチクにニラ・ネギのトッピング

コショウを入れてないけど、コショウの辛さを感じたけど、なぜかな

まずまずの美味しさでした

お店は、こんな感じです



それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加無山登山 | トップ | 紅葉の蔵王 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事