ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

海老秀ラーメン

2016年02月06日 | グルメ
昨日は、お休みの父です

あちこちと所用を済ませて、お昼はラーメンを食べに行きましたよ

山形市成沢西にある「海老秀」さんへ

パチンコさんのテナントとして入っているラーメン屋さん

ここのお店は、5の付く日は半額とのことで、お財布に優しいですね

注文は、もちろんラーメンです



海老の香りがプンプンの濃厚なとろみのあるスープ

海老の甘みもかなりあります

馴染みは無いので、父の中で新分類のラーメンになりますね

濃厚は苦手の父ですが、ネギと一緒に食べると、若干食べやすくなりますね

麺は、ゆるく縮れた中太麺

チャーシューは、あぶっているように感じました

シナチクにノリにキャベツのトッピング

父の感覚的には、鍋の最後に中華麺を入れて、締めに食べてリるような感覚でした

これはこれで、美味しいのですがね

半額でお得に食べれて満足としておきましょう

お店はこんな感じです



それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の普通酒2016・2月 | トップ | コメダ珈琲店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事