ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

こうじ屋で「うま煮干し醤油ラーメン」

2020年01月21日 | グルメ
先日の日曜日のお山歩の後ですけど

お昼は、ラーメンを食べたくなりました

今回お邪魔したのが、山形市平久保にある「こうじ屋」さんです

券売機で選んだのは「うま煮干し醤油ラーメン」の小

麺の種類を細麺・太麺を選べるので、太麺を注文してみました



麺が隠れてますので、出してみます



好い感じで煮干しが効いた出汁で、美味しいです

満足の美味しさで、リピートしたくなりますね

次は、細麺を選んでみるか、他のメニューを選ぶか、迷いますけど

お店は、こんな感じです



それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋人の聖地 | トップ | 「中華そば ラッキー」で食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事