ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

牛こて麺

2018年03月03日 | グルメ
早いもので、もう3月ですネ

昨日は、今週2回目の夜勤明けでした

疲れた体には、やっぱりラーメンですよね
(あくまで個人的にですけど

エネルギー補給として選んだお店は

山形市青田にある「らー麺たまや零」さんです

今回注文したのが、限定麺の「牛こて麺」で太麺をチョイスです



牛スジの出汁でしょうか濃厚で、美味しいスープです

牛スジ肉も、柔らかく煮込まれています

太麺は、ワシワシとスープに合いますね

こってり目のラーメン、シャキシャキのモヤシやショウガが、さっぱりとさせてくれます

サンショウも好い感じに効いてますヨ

大変美味しく頂きましたご馳走様でした

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしの屋のラーメン | トップ | 冬眠から目覚めて山登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事