ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

「一好食堂」でラーメン

2020年02月15日 | グルメ
昨日は、お休みで所用でお出かけしました

午前で無事に終わったものの、後で確認すると申請忘れが一つあり

二度手間で、月曜日に再度申請ですけど
(愛する嫁にお願いしました

お昼は、ラーメンを求めて再度お出かけ

ずっと気になっていたけど、先日のテレビで放送された南陽市のお店

一好食堂へお邪魔しました

空いているのかなと思っていたけど、テレビ放送の直後で、若干の混雑

お目当ての「ラーメン」を注文しました



落ち着いた感じの大変美味しいラーメンです

中太の縮れ麺は、モチモチですヨ

若干、しょっぱく感じてけど共用範囲です

お店は、ドライブインと書いてますけど食堂です
(もとはドライブインだった様ですけど



お支払いの時にあったカードをもらってきました





また、お邪魔したいですネ

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱癌闘病 MRI検査(2... | トップ | 本日入院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事