ノンビリ親父の日記

社会人の娘と大学生の息子、母親と父親の4人家族
日々の事や家族・山登り・ラーメン・膀胱癌等々をノンビリと綴ってます

サンドクラフト 三種町

2013年08月29日 | 旅行
そう言えば、ブログ更新してないですね

夏休み中に、帰省して来ましたヨ
(父の故郷に!)

その中で、お邪魔したのが

三種町にある、サンドクラフト


トトロ 





モンスターズインク でしたっけ



アンパンマン

散々観て楽しんだ後は、



ババヘラアイス

大変美味しく、いただけました。

この後、写真はないけど、男鹿水族館 GAO へ行ってきましたよ。

楽しい帰省でした。
(子供達も満足できたかな?)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳記録会 | トップ | 卓球選手です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事