随分、間が空いてしまいました。更新しないでいたら、ブログのデザインも変わってました。この前の記事にコメント頂いたshimaさん、ベルさん、ケイさん、そして さくらの季節さんお返事もせずごめんなさい。
元気にしていたというよりは、何だか自分と向き合う余裕がなくってブログとご無沙汰してしまいました。非結核性抗酸菌症と言われてからは、日々、あれこれ考えていることは暗いことが多く、何度か書きかけてはパソコンを閉じ、、ただ、人間というものは慣れるもので。。。ここ最近やっと、状況はひとつも変わらないのに、その存在に慣れてきて。。。状況を受け止められるようになってきたという感じです。たかだか、二つの病気なのに、たかだか、自分の命一つなのに、情けないことにあれこれ考えまくり。
乳癌とわかった後は、とにかくそれに対してやることが決まっていて、ただただそれを乗り越えてゆくだけ、負けずに乗り越えるがやるべきことだったので、それなりに前を向いて走っていられたのですが、ホルモン療法のみの状況になると 非結核性抗酸菌症となるとどっち向いて走って良いやら。
とりあえず、術後1年半の診察が終わったので、現在の体調などを書きたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます