小説工房/山田企画事務所www.yamada-kikaku.com/

小説●ビジネスマンガ制作 山田企画事務所yamada-kikaku.com

夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー■第15回

2017年10月23日 | 夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー

夢王たちの宴ードラッグ戦争の痕でー■第15回https://ncode.syosetu.com/n7285dc/

作 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所
http://www.yamada-kikaku.com/
■第15回■
「マリクさま」
マリクが、ビブラフォーンプレイヤー狩りを命令していた道化師の一人が来ていた。

「どうしたアリソン」
 アリソンは、マリクの手下である。

「リソーナ地区を見ていた道化師から、連絡があったのです。巨大な
船が実体化しようとして、失敗したようです」

「あたりには人はいなかったのか」

「どうやら、その道化師だけだったようです」

「それで」

「その実体化しようとした空間に、一人の男が倒れていたそうです」

「で。その男はいかがした」

「ご心配なさらないで下さい。ちゃんと、追跡者をつけました」

「そうか、そいつもビブラフォーン・プレイヤーにさせようか」

「しかしながら、一つ、気になることがあります」

「何だ」

「そやつの手が、輝いていていたそうです」

「それは、右手か、、あるいは、左手なのか」

「左手だったようです」

「左手、、神の左手だ!」

 おもわず、マリクは叫んでいた。

「えっ、何ですって」 アリソンは問いかえす。

「いや、いや、おまえは気にする必要はない。よいか、その男は絶対、私の前に連れ
てこい。わかったおるな」

「はい、わかりました」

「伝説のジェイ・ポラードか、、、、神の左手か」

道化師、マリクは、独りごちた。
(続く)
1975年作品 飛鳥京香(C)飛鳥京香・山田企画事務所
山田企画事務所 ナレッジサーブ「マンガ家になる塾」 ●how to draw manga ●manga-training



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。